とくとくmineo

お得なmineoを更にお得にするコツをお伝えします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mineo渋谷で優雅なひと時を《mineo渋谷4Fメンバー専用フロア》

mineoライフをお得に過ごす6番目のコツは、mineo直営店 mineo渋谷の4Fメンバーフロアを利用することです。これは、契約後のお得技になります。 【とくとく6《mineo渋谷4Fメンバー専用フロア》】についてお話したいと思います。 mineoの直営店であるmin…

複数eoID取得がお得《パケットギフトで有効期限延命》

mineoライフをお得に過ごす5番目のコツは、複数のeoIDを取得してパケットギフトでパケットの延命をすることです。これも、申し込み時にしかできないお得技になります。 【とくとく5《パケットギフトで有効期限延命》】についてお話したいと思います。 『eo…

月末課金開始がお得《日割りとパケット容量変更》

mineoライフをお得に過ごす4番目のコツは、月額基本料金の日割りとパケット容量変更を巧く組み合わせることです。これも、申し込み時にしかできないお得技になります。 【とくとく4《日割りとパケット容量変更》】についてお話したいと思います。 mineoに…